【ドキュメントー7】haha-katsu@亀山真子

皆様はじめまして。

happybodyセラピストmakoです。

まず、始めに…hahakatuのメンバーとして色々な活動が出来ている事、そのきっかけを作ってくださった方々に心から感謝します。

 

今日は私と家族の紹介しますね♪ 私は新所沢のマンションの1室でリラクゼーションサロンをしています。 主人は中学からの同級生で中3の時からの付き合いです(まぁ間いろいろと」ありましたが…(~_~メ )

 

結婚して10年目ですが付き合ってからは23年になります。

これだけ長く付き合っていればお互い何でもわかりあっていると思いきや、結婚、出産、マイホーム購入、転職と男の転機を迎える度に彼の心の大きさ優しさに驚かされています。

 

お互い年をとり、相手の見方や自分の受け止め方も変わってっきてるので新しい発見も多いです。

どんどんいい男になってるな~と(上から目線…)魅力が増してくる彼に「負けないぞ!」というライバル心みたいな感情もあり、本当に素晴らしいソウルメイトだなと思っています。

娘2人は今年で10歳と9歳になります。子育ては想像以上に大変で(まさしくかわいさ余って憎さ100倍!!)これから益々悩みはつきないだろうと覚悟は してますが、何があっても「彼と私の子供なら大丈夫!」と信念をもちながら家族みんなで成長していきたいと思ってます。

 

そんな亀山家の決まりは…◆笑顔と感謝◆です。

うちでは「ありがとう」があふれています。たまにありがとう…と心から思わなくても(当たり前だろ~と思っても)「ありがとう」と言ってみると結構そんな風に思えるものです。

私のサロンの名前もハワイ語で「ありがとう=MAHALO」なんですよ♪。

ケンカした時もずっと怒った顔してると悪魔が寄ってきちゃうのでなるべく笑える事を考えます。

彼怒る→ゴリラが暴れてる→私ゴリラの飼育係だから何とかして鎮めるみたいにしてケンカも楽しめるようにしてます

(^_-)-☆

 

 

こんな時、本当女ってすごいな~と女の強さに喜びを感じてます。

そんなすご~い女の集まりhahakatu\(^o^)/これからどんな楽しい事が出来るかワクワク楽しみです♪

これからも宜しくお願いします。

長文お読み頂きありがとうございました。今日も1日happyたくさん届きますように…(●^o^●)

コメントをどうぞ