【ドキュメントー16】haha-katsu@田中しのぶ

府中で おっぱいも上がるリンパケアサロン プシュケ主宰の田中しのぶと申します。

私には付き合って3年になる大好きな彼がいます。

彼には 付き合いはじめの頃から 理由があっての事ですが 子供はいらないと言われてきました。

なので 自分の中で 子供がいらないという理由を無理矢理 作ってずっと 子供を産みたいという感情を 心の奥にしまってきました。

しかし 今年 34歳になりより 色々考えてみると

心の奥にしまってきた想いが わきでてきました。

大好きな彼の子供を産みたい。いつもニコニコと楽しい家庭を築きたい。

でも やはり 葛藤していました。

そんな中で 前回の ハハカツのイベントでエンジェルカードを初めて受けました。

すると 子供のカードばかり。

『しのぶさんの元に産まれたがっています』と言われました。

わたしは 思わず

(いいんですか?

わたし まだ結婚してないし 産んでも大丈夫なんですか?)

『大丈夫ですよ。』と微笑んでいただいた瞬間

こころのモヤモヤがすーっと とけて。

やっぱり彼の子供が欲しい。という気持ちが溢れ。

彼には 少しずつでしか気持ちを伝えられずにいますが。

3年間 色々あって何度も喧嘩をして お互い傷つけあってきたけれど

彼のことが大好きでやっぱり 彼の子供を産みたいと思います。

さつきさん はじめハハカツの皆さんには今後 御相談にのっていただくこともあると思いますが その際はよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ