つながっているということ

よく繋がっているという言葉を使いますが

これは地域が日本が、アジアだけが繋がっているわけではなく世界中が繋がっているという事。

まあ当たり前だと言われると思いますが結構忘れやすい。

自分と同じ主張が繋がっているのは当たり前だが主張が異なる方々とも色々な意味で繋がっている

その繋がりを無視してしまう事が多い。

都合良く繋がりを口にすると都合の良い繋がりになり,その他の繋がりを持っている方々を無視しがちだ。

自分たちと想いを同じくしている方々と行動を共にしながらも

そうでない方々にも少し楽しみや幸せを感じて頂けるような関わり方が出来れば一番良いのだと思う。

温泉好きな自分は1時間位入れるけど10分で気持ちよかった〜っていう人もいるんだ。

そんな人に1時間の気持ちよさを解いてもしょうがない部分もある。

でもみんな温泉好きである事に変わりはない。

温泉LOVE