【自分どこからみてんの?】

最近意識する事。

どこから見るか?

大体は相手のこと考えてても

対象物を見ていても

自分から矢印を相手に向けて見ている。

本当に見えてる?

自分から相手を見る事と

相手から相手を見る事は全然違う。

でも本当に混同し易い。

特に相手から相手を見る事をすぐ忘れてしまう。

だから溝が埋まらない。

自分の尺度で全て見てしまうとやっぱり落とし穴多いな〜と。

青い空も黄色いフィルターで見たら緑なんだよな。

2階にいる人を1階から見ても足しか見えないよな〜

3階から見ても頭しか見えないよな〜

やはり2階にいる人とは2階で話をしたい。

自分から動いて2階に行けるフットワークを意識したい。