連載第15回〜ブレないリスク〜

あたりまえにブレない自分を持つ&持ちたいという思考は

あたりまえに危険だと思う。

もちろん大切な所はブレてはいけないのだが

その範囲は1%以下じゃないかと思う。

99%ぶれた方がいいよ。

現代は情報が画一化されて

自身の都合のよい情報を選んでとる事も出来る。

ともすればブレない自分がすぐ出来てしまうのではないか。

何もしないうちからブレない思考になってしまうのではとさえ思う。

そのリスクは果てしない。

ブレてわかる事も本当に多い。

自分の考えに当てはまらないと行動出来ないのは

本当にデンジャー。。

思考や経験の広がりがほとんどなくなってしまう。

今の自分以上の事は出来ない。

もっとブレよう。

すぎちゃんも昔は相当ブレてたぜ〜

そこからワイルドすぎちゃん出来たんだぜ〜

使い方わかんないぜ〜w

峯岸 祐高