連載14回〜あったらいいな〜

あったらいいな。

そんな感覚から全てはじめませんか?

いま関わっているプロジェクトで考えてること。

出来る出来ないなんて大した問題じゃない。

今のヒトモノカネで考えるから出来るとか出来ないなどという

フレームが出来てしまう。

とにかく徹底的にお客様のあったらいいなを叶える場所にしたい。

街でも行きたくなる場所はこんなのあったらいいなと思ったんだよね〜

って場所。

実現させる為には本当に苦労があるに違いない。

でもそこを越えられるかどうかがクリエイティブの本意だと思う。

想像だけなら誰でもできる。

とにかく実行あるのみ。

今日は強い言葉で失礼しました。

強い言葉と言えば

媚びない人生読了

最近はあまり強くて輝く言葉は避けていた。

でも反省。

自分の好みも先入観。

その時点でフレームが出来る。

自分も実はフレームだらけ。。。

歩くフレーム男。

なんか四角い顔のおっさんが浮かんできたw

AKBとか好きなんだろうな。

偏見、フレーム、怖いですな。